すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白されても嫌な男性はいないって本当ですか?
あと、
告白したら嫌われることはありますか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2012-08-02 14:12:57
  • 0

並び替え:

私は女子ですが
告白されたら好きな人じゃなくても
うれしいです! 自信が少しもてます


嫌われるというより、
きまづくなって話ずらくはなるかもしれませんが・・・
嫌われるとこはないとおもいますよ

この回答の満足度
  

告白して嫌われることはないと思います。
だけど嫌いな子から告白されたら嫌だとは思いますよ。
あなただってそうでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに嫌な男性は居ないですし、余計意識してしまうものですよ。

真剣に告白したら当然嫌われる事なんてありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気に入られて嫌な気分になる人はいないでしょう。
まあ余程その人の人格に問題があるとかなら別でしょうけど。
きまづくはなっても、嫌われることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんにちは^^

告白されたら、嬉しいものなんではないでしょうか。

自分のことを幸せにしたいって思ってくれてる人が1人増えたってことですものね。

  • 回答者:ゴリゴリMAX (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですねっ!
ありがとうございました!

一般的にはそれで正しい認識だと思います。
基本、人から好かれて悪い感情を持つ人はあまりいませんから。
ただし、完全に嫌われていたり、うっとおしいなあ、という感情を相手に与えてしまうようであれば、嫌に思われることもあると思います。
私は多分大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですね!
ありがとうございました!

嫌な気分になる理由が分からないですね。嬉しいに決まっています。
嫌われる事はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかね?
そうだと、とてもうれしいです!

本当ではないと思います。
相手によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともな回答ありがとうございます!
そうですか・・・
ん~悩んじゃいます(笑)

よほど嫌われていない限りはうれしいと思いますが・・・。
好きだと言われたらうれしいと思います。

  • 回答者:みつ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで嫌われてはないと思いますっ!
ありがとうございます!

相手が同性だったり、嫌われている人物でない限り基本的には大丈夫だと思いますが、距離を置かれることは有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね・・・。
嫌われてはないとおもいますが、距離を置かれるのはつらいです・・・。

そんなことはない、嫌な人は、どう考えても嫌だし
嫌うことはないけど、あとあと気まずいし。。。
あくまで嫌な人です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。あとあときまずいのはいやなので
告白するのかすごく悩んでます・・・。

でも参考になりました!

告白されて嫌な気分になる人は男女問わずいないと思います。
嫌われたりしないと思います。

  • 回答者:えr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言ってもらえるととてもうれしいです!
ありがとうございますっ!

虫唾がはしるような人に告白されても。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫唾が走るような人に告白されても大丈夫ということでしょうか?

ありがとうございました!

告白であれば嫌な気持ちにはならないと思います。
告白に対し悩むとか迷いとかはあるでしょうが
そこではじめて意識してもらえるとかあるかもしれませんね。

この回答の満足度
  

告白されたら、嬉しいものですょ^^

嫌われたりなんかしませんょぉ!!

自分も、告白したけど嬉しいって、言ってくれましたよ^^

私も、嫌われるかもしれないっておもっていたのですが、

逆に仲良くなりました^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですねっ!
とても勇気がでました!
逆に仲良くなるってこともあるんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る