すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っている彼氏ゃ彼女から、急に電話やメールが来なくなったらどうしますか?

前カノゃ、前カレの時と比べて自分に対して態度が違ったらどうおもいますか?【態度がつめたい】

彼氏ゃ彼女が男子ゃ女子とたのしく話してるとどうおもいますか?

教えてください!!

並び替え:

終わりかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ?私に対して愛情がさめちゃったのかなと思います。
ほかの女子と楽しく話していたら嫉妬します・・・・

  • 回答者:とく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい終わりのパターンですかね
あきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちからすぐに連絡とります。
忙しいのかな、などとのんきに構えているとそのままずるずる自然消滅してしまう可能性が大。
何事も大事になる前に対処すべし。後悔先に立たずです。

  • 回答者:あきらめちゃだめだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選択肢から外れたのだと思います。
今が大事で前の男も女も全く意識などしませんね。
第一別れたのに前と比べる事自体プライドを感じません。そんなのだから冷たくされるのでしょう。
他の男女と話ぐらいしても何とも思いません。
付き合ってるからと言ってそこまで制約出来ないでしょう。
恋も仕事も世の中努力が必要ですね。流れに任せてる人間は、いつも自信が無い様に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめましょう。だいたい80%はうまくいかなのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡待ってるから、とメールを入れて待つ。
1か月以上こないならさようなら。

態度は人それぞれなので気にしません。でも明らかに悪いのであれば理由を聞きます。

彼氏が女の子と楽しく話してると…
イラッときます。可愛い子や、私の知らない子だと特に。
でも私が1番と言い聞かせます(笑)

一度冷静になって彼への気持ちを考えてみてはどうでしょう?
毎日幸せな気持ちでいさせてくれる男はどこかに絶対います!

この回答の満足度
  

何か原因があるのですから、その原因を確認するのが大切です。
さりげなく理由を尋ねてみたらいかがですか。それでも返事がなければよっぽどの事かも。
自分で思い当たることを思い起こすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

呼び出して、ボコボコですね。

  • 回答者:KING (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

倦怠期なのかも知れません。
一度距離を置いてみるか、それでも気になるようなら、
1回メールをしてみて、返事を待ちましょう。
返事が来ないなら、残念ですが…

彼氏や彼女が他の異性と仲良くするのは、別に不思議なことではありません。
むしろ、自然なことだと思います。

人によってどう思うかは違うので、あくまでも私の意見です。
辛いようなら、気にしない方があなたのためだと思います。

  • 回答者:へっちょ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配になるのでとりあえず自分から連絡を取ってみますね。

態度が冷たくなったら他に好きな人が出来たのかなって考えてしまいますね。

自分に対しては冷たいのに、他の人と楽しく話してたら腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もメールして返事を待ちます。

前の人と比べても仕方ないのでそんなことはしません。


悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、自分もイラッと来て
自分から連絡を絶っちゃいますね。

3週間ほど連絡が来なかったら家に手紙を出します。

>内容

「 さようなら 」

  • 回答者:㊙ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る