すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小さい荷物を送るのにどこでいくらかかりますか?確か郵便局で500円以下で送れるサービスがあったと思いますが、条件など教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-02 15:36:15
  • 0

並び替え:

郵便局のサービスだとレターパックですね。
私は結構利用していますよ。詳細は下記です。

http://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/index.html

===補足===
http://www.post.japanpost.jp/lpo/letterpack/index.html

  • 回答者:事務員 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他社との比較ができるサイトがあります。
http://www.shipping.jp/mailbin.html

先に述べられた回答が一番安く遅れます。
厚さが3センチ以内ですと同じ様式、大きさですが350円であります。

  • 回答者:計画停電が心配 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レターバックですね

レターパック500(500円)とレターパック350(350円)がありますし

日本全国一律料金で、ポストに投函もOKですよ。利用しやすいので便利ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る