すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白したいのですが、どうやって告白すればいいですか?
あっちは男子校で私は女子校です><
でも、好きな人は共学を受験するって言っていてとても不安ですだから、受験する前に告白したいです!!

===補足===
「好きです」ってストレートに行った方がいいですかね?
それだけじゃ足りないと思うんでアレンジしてください
★5あげます

  • 質問者:中学生 女子
  • 質問日時:2012-08-02 17:05:29
  • 0

並び替え:

ストレートに言うのが一番良いですけど

どうして好きなのですか? どこが好きなのですか?

その理由付けをしっかりすればきっと相手に届くはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが本当にその人を好きならば、
人に聞くよりは、自分で自分らしく告白した方がいいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言えない場合は友達の手を借りてみては?
私も好きな人がいていろいろと友達のおかげでいい感じです
直接言えない気持ちも分かります
でも自分の気持ちだから自分で伝えるのが1番ですね。
告白が成功するよう願っています! 頑張ってください!

  • 回答者:女子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに言うといまいちです。
言うとしたら好きな人をどこかに呼び出してから、自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないでしょうね。必要なのはあっそうゆう理由かというふーんと思わせることかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうすればいいですか?

直接、告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接ですか…><
不安です

遠回しでもいいので自分らしく、
 自信を持って
「好きです」でも良いです。
相手に伝わるように言うのが一番です。

  • 回答者:㊙ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る