すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かワイルドなことをしましたか?

私は熱い風呂の中に、ざぶんと入りました。
こんなことぐらいしかないですね。
気軽に答えてください。

  • 質問者:小さな スギちゃん
  • 質問日時:2012-08-02 17:21:27
  • 0

無風の台所で、火の傍で、野菜の下処理・夕飯の支度に、約2時間。。。
 朝昼晩、ガスの前で数時間を過ごす。。。。

  ワイルドだぜっ!

。。。。火加減見ながらアイスは食べてるぜぇ。。。。
 居間で寛ぐ義母にもアイスあげて「共犯」にしてるぜ。。。ワイルドだろう。。。

  • 回答者:ワイルド...かな? (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイルドライフですね。
すごい

並び替え:

朝から夜中まで、酒を飲み続けました。
次の日、死にましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、コカコーラゼロを1.5リットル飲んでます。たまに、2リットル以上になるときも。
ワイルドだろ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚さが2センチくらいあるステーキ肉を買ってきて、野外でバーベキューして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンを使わないで汗だくで寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールではでな飛び込みしたことですかね。あたりの人は引いてましたが

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で信号無視をしました。

  • 回答者:アトメ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この夏一度もエアコンつけてません。
室内温度は日中31度。
炎天下わけあってママチャリで先日2時間走ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が下っているのにアイス(氷系)を4個食べました。
ワイルドだろお~~~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森でキャンプをして、きのこや木の実を探して食べました。
ワイルドかな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウカルピスとコーヒー(ブラック)とはちみつレモンを混ぜて一気飲みしました。

わいるどだろぉですか?

  • 回答者:とまと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る