すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

1年ほど前に、シャープのAQUOS(型式:LC-32DX3)を買ったんですが、最近調子が悪くなりました。
BDで予約をしていたんですが、帰ってくるとディスクが勝手に出てきていて、録画もできていませんでした。
それと朝にタイマーで電源が付くよう設定しているんですが、テレビが付くと同時に入れてあるBDが勝手に出てきます。
「ディスクが読み込めませんでした」と表示が出ます。
他にも不具合があるんですが、調べるとこの型式は不具合が多いとありました。
直しても壊れるとあったので、どうしようかと思っています。
同じような症状が出た方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-02 22:31:13
  • 0

並び替え:

BDは壊れてやすいようです。私の場合は5年の保証に入っていたので交換
してもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る