すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お小遣いJPってメンテナンス中ですか?
ページすら表示できなくなっているのですが、皆さんも同じ状態なのか教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-03 07:29:29
  • 0

サーバが落ちているだけでしょう。
メンテ情報は6月にありましたがそれ以降はないです。
夜中アクセスできてましたし。

お知らせ用のブログです。↓

お小遣いJPからのお知らせ
http://ameblo.jp/okodukaijp02/

===補足===
11時10分にいったら、復活してました。

サーバー障害と復旧のお知らせ
http://ameblo.jp/okodukaijp02/entry-11318884375.html#main

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時現在、回復したようです。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはそのうち復旧すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうです。ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、朝からまったく繋がりません。
メンテナンスの予告は無かったような気がします。
サーバーのダウンだけが原因であれば良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと交換できるボイントまで貯まったところなのでちょっと心配です。。

メンテナンス中だったのでアクセスできませんでした。

全く一緒ですよ。

ですが今現在は復旧しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こりゃにげたな。もしかして

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る