すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたの周りに変わった人は居ますか?

お盆休みに入り、昔を懐かしみ思い耽る今日この頃、ふと中学生の時に一風変わった同級生が居たのを思い出しました。
その人は人付き合いがゼロで謎のプライペートを持ち、とにかく普通の人と違う感じがしたのを覚えています。
どのように変わっていたのか、細かく例を挙げると
・帰宅部
・神出鬼没(見かける/話しかけるチャンスがあったとすれば図書室で本を読んでいた時くらい)
・成績は常に学年トップ(だけど塾には通っていなかったらしい)
・お金持ち?(雨の降る中、傘を持ち合わせていないからと言い残し、タクシーを呼んで帰宅した)
・名字+さんorくん付けで呼び、呼ばれていた
・両親は学校の催しに参加したことはないらしい
・修学旅行など団体行動が必要なイベントには常に不参加
・「あの水は肌に合わないから」と言って学校のプールに入らない
・中三の夏休みを期に両親の仕事の都合でアメリカに移住
 (その後の消息は誰も知らない)
といった理由からです。
そして何と言っても、これで悪口を言われたり嫌われたりしないところ。
とにかく不思議な子でした。

  • 質問者:morning-dew-ice
  • 質問日時:2012-08-03 12:20:20
  • 0

並び替え:

そんなの今までも現在でもいます。
小学生で工場にしつこくバイトをせがむ友人がいました。
別に家庭が困っているわけでもなさそうだったし。
従業員が出てきて断ってると、それに逆切れしてました。
変わってるので、つきあいをやめましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、アリを食べる子がいました
ちょっと酸っぱくておいしいそうで・・・愉快なヤツだったので、人気者でしたけど

  • 回答者:トールだよトール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家はお金持ちなのに人に物を借りまくる友達がいました。

本人曰わく持ってくるのが面倒だからだそうです。
で貸さないとケチ呼ばわりする面倒な子でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのクラスにも変なというか、謎の同級生が居て話題になっていたと思います。
嫌われているというより、謎だったので皆興味を持っていたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
知り合いの韓国人です。 嘘ばかりついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子で、変な子います笑

・真夏に長袖長ズボンで塾に登場。(体がよわいとかではないです)
・授業中、あるときは寝ていて、あるときは先生の話に合づちをうち、真剣に聞いている。
                   (本当に話が頭にはいているかどうかは不明。)
・なんかぼーっとしてる。
・字が汚いのに、なぜかノートは綺麗にまとまっているように見える。
・なぜか保護者受け、先生受けがいい
・やる気があるのかないのかわからない。

こんなんでも、テストの成績がいいんです。
しかも、好かれています・・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとぼとぼ歩いていて急に立ち止まりわはははと大声で笑い、そのあと鼻をかむ奴がいました。あれはなんなんだ。ときどきいるんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の周りには女装した男性がよく出没します。
スーパーなどでも普通にロングヘアとワンピースで、買い物をしていて他のお客さんもひそひそと噂をしています。

スタイルがスリムで、身長も男性としては低いかもしれませんが、顔だけがおじさんです。

  • 回答者:ひげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る