すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女ができたらそのこと親に伝えますか?
伝える人はどんな感じでつたえますか?

  • 質問者:a
  • 質問日時:2012-08-03 15:37:35
  • 0

付き合うだけなら親には伝えません。
結婚を前提とした人が現れたら
結婚したい人がいる。って感じで伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は女子なので、お母さんにしか言いません。言い方は「あのね、今日告白されてOKして付き合っちゃったんだぁ」みたいな軽い感じでいいます。お父さんに言うとなんか「どんな人?性格は?その人の顔見せて。」とかよくドラマでそういう父親がいるから嫌なんですよねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚を意識している人以外は

伝えた事はありません。

会ってほしい人が居ると伝えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚を考える段階になれば、伝えますが、そこまで考えていない時点では、伝えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚なら伝えますがでなければそこまでしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレながら・・・
 言いましたね
 親として・・言ってくれた方が嬉しいですね♪

  • 回答者:kitty (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚を意識している女性だったら、親に話をして紹介するでしょうけれど、
それ以外は、特に伝えることはしないと思います。いろいろな事を聞かれるのが嫌な性格ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは言わないですが、多分隠してもばれるのはわかっているので、聞かれたら付き合っているとだけ答えます。
親に会わせるのは時間がかかると思います。

  • 回答者:シュウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
何か恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に伝えたのは社会人になって結婚を意識した彼女が出来てからですね
そろそろ結婚も考えてるから今度連れてくるよと言いました。
それまでは彼女が出来ても何も言いませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る