すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

緊急です!!
体育祭の分団副リーダーなのですが、
次のことを考えなければいけません。
だれか知恵を貸してください!!

私は黄組です。

・ピカチュウ・プーさんいがいで有名な
黄色いキャラクター

・スローガン
(去年は上昇気流をもじって常勝黄竜でした。)

• 質問者:あ
  • 質問日時:2012-08-03 20:33:45
  • 0

並び替え:

スローガンは
、、、
黄炎万丈とか!?
黄色いキャラクターは
、、、
スポンジ・ボブやら、おじゃる丸のキスケ、
おでんくん、
コロスケ(きてれつ大百科
ぐらいしかおもいつかない((+_+))

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジ・ボブやおでんくんや黄色いドラえもんがいいと思います。

• 回答者:魅果 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリコのキャラクター
竜王デロウス

この回答の満足度

マスコットキャラクターは、スポンジボブ・バナナの王様(CMのキャラクター)・リラックマの相棒的存在きいろいトリ・豆しば(ジェリービーンズだっけw)・シゲキックスのキャラクター・おじゃる丸の黄助・ナルト(髪型が黄色なので)・サンジ(ワンピースの)・黄瀬(黒子のバスケ)・ビクティニ(ポケモン)ぐらいですかね。他にもありますが、キリがなさそうなので、まだ案が足りなかったら、コメントでもう少しほしい!と言ってもらえたら、できたら返事を(黄色いキャラを)また書くので言ってください!!
スローガンは、私、頭がクルクルパーで考えられませんでした。スミマセン!!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る