すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女優、森光子さんのあまりに、不自然な近影写真が公開され話題になり、パーキンソン病により 順天堂医院に入院されてるなどの情報もありますが、森光子さんの現在の姿はどこの記者も撮らえてないんでしょうか? 数枚くらい91歳、92歳の姿の写真があってもおかしく無いと思いますが・・・。居場所等の把握に総力上げて取材してた時期もあったようですので。

また、入院中と記事があるのに、山田五十鈴さんの計報は自宅ではいたとありましたが、たまに自宅に帰ってるんですかね? あいまいです。

  • 質問者:bnbs2431
  • 質問日時:2012-08-03 21:08:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました

女優さんですからね。
醜い姿は見せないように周りの配慮があるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

並び替え:

病院のVIPルームに入院されているようですけど、

月に1日、2日程度は自宅マンションに戻って過ごすことがあるらしいですよ。

そのときに訃報を聞いたと思われます。

===補足===
HN複数あると利用制限されるよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういえば見てないですね。気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る