すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

最終的に日本は金メダル何個取れると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-03 23:52:58
  • 1

並び替え:

柔道 松本
体操 内村 個人総合と種目別床
レスリング 吉田
       伊調
陸上    室伏

6個ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとレスリングで2個。
なでしこJAPANに期待して1個で、計5個だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で言うと・・・
 6個の金の輝きが取れると思います!!

  • 回答者:kitty (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計5個だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6個くらいでは?・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングで1個。女子サッカーで1個。

計4個と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは、
女子サッカー、体操・種目別床運動(内村選手)、女子レスリング55k級(吉田選手)、
女子レスリング63k級(伊調選手)、で4個。
運がよければ、さらに、
ハンマー投げ(室伏選手)、男子サッカー、女子バドミントンダブルス、で3個。

合計6個。運が味方してくれれば合計9個取れます。

  • 回答者:石垣多美 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で6個取れれば上出来だと思います。
決定してる以外の種目では、女子サッカーで1個と女子レスリングで2個に男子体操種目別で1個
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個 です。
女子レスリングは取ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個だとおもいます。
室伏とほか一人

  • 回答者:だ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個だと予想しています。
女子サッカーが有力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリングで2~3個・室伏選手で1個・女子サッカーで1個
トランポリンで1個。計7~8個位と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トランポリン?女子ですか?

4個 室伏とレスリングの・・・・・で終わり

  • 回答者:期待を裏切って (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で4個。
さすがに5個以上は厳しそうです。

  • 回答者:koi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後、2~3は取れると思うので、
合計は、4~5個だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個だと思います。
水泳等水関係の競技であと1個。
陸上関係の競技であと1個。
ボールを使う競技であと1個。
何の根拠もない希望的観測です。

  • 回答者:ゴーゴージャパン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個は取れるので、
計4個だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとはサッカー男女で2個とレスリングで合計5個かな?

柔道とかマラソンは残念でした。

  • 回答者:銀銅でもOK! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的には予想つかないけど、5個いかだと思う。今2枚だから、あとは、なでしこ・卓球ぐらいしか狙えないと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には5個かなあ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6個と予想しています。

二桁は欲しいですけど、ちょっと欲張りかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個ですかね。
柔道は弱くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る