すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今男子サッカー準々決勝で吉田選手がヘディングシュートで2点目を挙げ、勝利にぐんと近づきましたが、この吉田選手、他の誰か有名人に似ていませんか。あまりよくわからないのですが、歌舞伎役者で似たような人を思い浮かぶのですが、名前を知りません。思い当たる人がいれば教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-08-04 21:41:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。中村勘九郎さんですね。

間違っていたらすいません。
歌舞伎役者だったら、中村勘九郎さん(襲名前は中村勘太郎さん)が似ていると思います。
もちろん個人的意見ですが。

  • 回答者:yoshi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中村勘九郎さんでしょう。

http://sokkuri.net/alike/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%8B%98%E5%A4%AA%E9%83%8E/%E5%90%89%E7%94%B0%E9%BA%BB%E4%B9%9F

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る