すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人の恋人を奪った、あるいは自分の恋人を奪われたことは ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-04 22:47:35
  • 0

あります。
大学時代、友人の彼女を奪ってしまいました。
彼には直接謝りました。彼は「そうか…」と言っただけで、責めることはありませんでした。
わたしは、その彼女と結婚しました。
30年近く経った今でも、彼には悪いことをしたと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知人の恋人を奪った事は有りませんね。
それ以外なら数え切れないぐらい恋はしました。随分奪ったでしょうね。
恋人が奪われた実感は有りませんが、殆ど逃げられましたね。
逃げられたと言うか捨てられたのですね。
自業自得と思っています。反省はしてませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃にありました。
結婚すると聞いたときのショックは今でも忘れられないです。
人の恋人を奪う力は無いです。

  • 回答者:せいさ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
もめたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。奪われました。
「二人がうまくいくように(結婚までいくように)応援してるね」と言っていた女の先輩に奪われました。

その二人は結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。親友が、私が好きだった人と結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そこまでしなくとも十分に普通の恋愛してるし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの経験もありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はどちらもないですね
知り合いにはいますがちゃんとケリをつけてから関係持てよと思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、ないです。
恋愛経験自体が、少ないもので。
でも、どちらもしたくないし、されたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る