すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

皆さんの主な移動手段は何ですか?
「バス」「電車」「タクシー」「ハイヤー」「自転車」・・・・?

  • 質問者:公共交通機関
  • 質問日時:2012-08-05 10:10:05
  • 0

並び替え:

自動車です。

田舎なので自分の車を持ってない人は珍しいです。
電車なんて1時間に1本とかですし電車が走ってない地域もありますからねー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。 通勤や買い物で使うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
電車やバスなども走っていますが、田舎なので自動車が一番早くて便利なので使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車か自動車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。

田舎ですからね、これがないと不便で仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
車で買い物に行ったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車 です。
便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転手付きの車です。
運転手→旦那ですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤は、自転車・電車、通勤以外は、徒歩・自転車・車です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車と徒歩です。
1時間に2本しかないバスはあてにならないので、バスに乗るなら歩いてしまえ!!と言う中途半端な都会です。
一度でいいからハイヤーで移動の生活をしてみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車を除けば、バスと電車ですね。
バス停は近いですし、鉄道路線も充実しているので、車をつかえない時はこうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので、自動車か自転車です。
市の中心部に行くときはたまに電車。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車です
バス=年間2回ほど
電車=出張の時
タク=年末年始の飲み会
ほかないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、自家用車です。
飲みに行くときだけは、バスを利用しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用ジェット機ってこれは冗談です
自動車か自転車です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車が多いです。
お金がかからないですし、荷物をつめるのがいいです

  • 回答者:ウェンズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど自転車です。
何十キロ離れていても自転車で走っています。
運動にもなるし非常に便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車がメイン。かなり遠くても自転車で行きます。
次いで、徒歩。バス。自動車かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
田舎なので車移動ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は自動車かスクーター、3km以内なら自転車です。
田舎なので公共交通機関が不便です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスや電車がメインです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で車を運転しないので、徒歩と電車とタクシーですね。
時間がある限り徒歩にしてます。フラフラになって歩いている人間が、居たら私だと思って下さい。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤の移動手段は電車
それ以外は車です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自動車」と「徒歩」です。
ガソリン代親からがめたい時は徒歩が多くなる、自宅警備員です。

  • 回答者:自宅警備員?号 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
車がないと不便で仕方がない所ですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車がほとんどですね

それ以外の交通手段はめったに使いませんね。

使うとしてもタクシーぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る