すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歯と口元について。

質問です。
みなさんの普段の(無意識の)歯と口元の状態をおしえてください。

1A 口元を閉じているとき、上下の歯は触れ合っていますか?離れていますか?
1B 歯を見せて笑うときに、歯は触れ合っていますか?
1C 横になっているとき、寝ているときには触れ合っていますか?

加えて、以下についてもおしえてください。
2A 噛み締めぐせはありますか?
2B 顎は(顔全体での対比バランスで)大きいですか?小さいですか?
2C えらは張っていますか?

回答は、質問文のコピペを質問番号だけ残した形で構いません。
質問番号を添えての回答をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-05 12:30:42
  • 0

並び替え:

1A 軽く触れています
1B 触れています
1C 触れていません

2A 寒さを我慢してるときとかに無意識であります
2B 小さいです
2C いいえ

  • 回答者:りりこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1A 軽く触れています。
1B 歯は触れ合っていません。
1C 触れ合っていないです。

2A  ないです。
2B  大きくもなく小さくもなく普通です。
2C  張っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A 軽く触れ合っている
1B 触れ合っていない
1C 触れ合っていない

加えて、以下についてもおしえてください。
2A  ない
2B  普通
2C  張っていない

  • 回答者:団塊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A 離れています
1B 離れてます。
1C ふれあってます。
2A 噛み締めぐせはないです。
2B 普通だと思います。どちらかというなら小さめ?
2C 張っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A 離れています
2B 離れています
3A 離れています
 
2A あります
2B ちいさいです
3C 張っていないです

  • 回答者:はく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A 離れてます
1B 少し、触れてるかな
1C 離れてますが何か最近ギシギシ咬んでるような気が
2A 上記の通り最近ちょっと多い
2B 大きい、かな
2C 張ってはいません

余談。歯ぎしりのタッピングのクセがあります。よくそれで舌を噛みその痛みで目が覚めます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A 一応触れている。
1B いいえ
1C いいえ


2A ないです。
2B 大きい方
2C 張っていない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1A 軽く触れています。
1B 触れ合っていません。
1C 触れ合っていないです

2A あります
2B 大きくは無いです
2C 張っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1A 軽く触れています
1B 触れていません
1C 触れていません

2A ありません
2B ふつうです
2C いいえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1A 口元を閉じているとき、上下の歯は触れ合っています
1B 歯を見せて笑うときに、歯は触れ合っています
1C 横になっているとき、寝ているときに 触れ合っています


2A 噛み締めぐせはありますか? あります
2B 顎は(顔全体での対比バランスで)  小さいです
2C えらは張っていますか? すこし、はっているかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る