すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これは脈ありですか?

片思いしている女子高生です。

中学校が同じで
高校で離れてから好きになりました。

この間、電車で会って
相手から話しかけてくれてお話しました。
最初、相手が立って話してたんですけど
「疲れた」といって隣に座ってくれました。

今はlineをよくしているのですが
送ったらすぐに既読になって返信してくれます。


しかし、lineを送るのは全部自分からで
夜遅くなると既読なのに返ってきません(´;ω;`)

忙しいのは知ってるのですが…。

相手からは一回も送られてきたことはないです。


よければご回答お願いします。

  • 質問者:ぬーん
  • 質問日時:2012-08-05 17:35:15
  • 0

脈はあると思います。
世の中にはマメな人と、そうでない人がいますし。
最初はそんなものではないでしょうか、焦らずこれからゆっくりと関係を深めると言うか近づけてゆけばよいと思います。

  • 回答者:ルール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
焦らず頑張っていきます<m(_ _)m>
ありがとうございました♪

並び替え:

既読でかえって来ないのは、微妙ですね。
数日送らずに様子をみてはどうですか?
相手から何も来なければ、ちょっと寂しいですが、何事もなくまたlineをすればいいと思います。
あなたの気持ちにもいろいろ段階はあると思いますので、一気に結果を求めずに、いろいろ試してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…
詳しいアドバイスありがとうございました!

脈ありですね。多分、相手から来ないのは彼が恥ずかしいから?とおもいます
lineでくると彼はよろこんでいるとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだと信じたいです(笑)
回答ありがとうございました!

まだ何ともいえない感じですね。

ただ嫌な相手に返信する事はないですから、少なくとも嫌われてはいないと思います。

押してばかりではなく引く事も大事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…
ごもっともな回答ありがとうございました!<m(_ _)m>

嫌いな人とかかかわりたくないし
普通に人としては好きなはず!
脈はある と思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そう信じて頑張ります(笑)

脈ありとみます。チャンスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!<m(_ _)m>
頑張ってみます☆

脈ありとみます。チャンスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る