すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

性欲が無いとか、無いから、とか言う男性って、どう思います?!ありえるのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-08-05 18:51:19
  • 0

並び替え:

男性の立場からお答えします
性欲は基本的にあります
しかし、性欲を感じない女性もいます
結局は相手次第なんです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

均等にガマンも出来ない人種でしょうか

疲れが酷い時とか精神的悩みが、大きい時はそう言う状態になりますよ。
仕事などで勝負時は、気持ちが昂ぶり性欲全開になる人と自重する人と居るようです。
全く性欲が無いのなら、相手を変えるか病院に行くしか方法は無いかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえますね。少なくとも、性欲の強弱は人によって違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるとダメね
あっとお子様だと無いだろうね

  • 回答者:らんちくだちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男性もいると思いますが、人によってあったり無かったりするのなら、嫌われているのだと思ってしまいます。
単に疲れているとか、面倒だとか、もっと興味のあることっがあるのかもしれませんが。

  • 回答者:まち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の男性で性欲が無いなんて考えられません。
しかし、他の事に異常に興味を持っていて、それに命を懸けているなんて人がいたらありかもしれません。普通の男性でしたら、本能ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去勢手術とか受ければそうなるかも。
普通ではありえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の草食系男子には、そういう人が増えているようですよ。
肉食系中年オヤジからすれば「信じられない」人種ですが・・・

但し、いくら肉食系でも歳なのでいつも全開ではありません。
できない時も増えてきます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にあります。本当に機能不全に陥っていますから。でも本人はいたって平気。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえますよ。

極端に性欲の強い人が居るように、その逆の人も沢山います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差ありますし、体力のない人は自然とそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る