すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

妄想・空想しない方法おしえて。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-08-05 19:01:07
  • 0

忙しくなるようにスケジュールを入れまくる。
あとは妄想が始まったら「それは実現可能か?」→「無理 」となるように妄想を誘導するとか?

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

常に現実的な考え方をするように
心がけるといいでしょう
どうして、なぜを
考えるくせをつけるといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このような回答は×でお願いします。

空想や妄想はした方がいいそうです。
無理してやめると身体に悪いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず、妄想空想しないようにしたいのです。その後、体のことは考えます。

1つの事に熱中したり、何も考えられないくらい忙しい毎日を過ごせるように計画すれば

身も心も疲れ果てるので、無駄な事は考えられなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る