すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

海水浴でビール飲んでいる人がいますが、酔った状態で海に入るつもりなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-05 19:52:02
  • 1

並び替え:

泳がないで誰かの番をしているなら問題ないですが、泳ぐとしたらかなり迷惑ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんじゃないですか。
その人は多分、あまり奥まで入らない・泳がない・泳げる自信がある人なんでしょうね。もしちがったら、おぼれても助けたくなくなりますよね・・・。

この回答の満足度
  

そういう人も居るんでしょうね。

一緒に海に来ている人が危険なので絶対に止めなければいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間の海難事故で飲酒が原因と言うのは、かなり多いですね。
やっぱり飲んでから泳ぐのでしょうね。
迷惑な話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海にビールを飲みに来ているんじゃないんですか。泳がない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

危ないですね。でもわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
危険ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフセイバーの方々の迷惑になるのでやめた方がいいとは思いますが、違法ではないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見かけますよね。
危険だと思います。酔った状態ですから危険を認識していないと思います。
それで溺死なんて事故が起こっていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただテンション上げるためだと思います。
しかし、危険ですよね

  • 回答者:魅果 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはそういう人もいるでしょうね。
危険ですね。

この回答の満足度
  

そういう人をよく見かけますが、かなり無謀な行為だと思います。
命知らずですね。
飲みたい気持ちもわからないでは無いですが、何かあってからでは遅いです。

  • 回答者:りゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままひっくり返って寝るつもりかと(熱中症になりそうで怖いが

この回答の満足度
  

日に焼くだけではないかと思います。泳ぐのは危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいると思います
どれだけ危険なのかわかってないんです

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る