すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

かっこいい性格ってどんな性格なんでしょうか。

  • 質問者:みあ
  • 質問日時:2012-08-05 21:33:08
  • 0

並び替え:

優しくて頼れる人だと思います。

気配りの出来る人なんてのもかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のことを思いやれる、気配り上手な人みてるとかっこよく思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器が大きいと言うか、豪快な人でしょうか。
あまり細かいことに、うるさくない人のほうがかっこいいと思います。

  • 回答者:パル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の努力しているところですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がいってることに対して、何も文句を言わないで聞いてくれる人。その人
(かっこいい人)に「かっこいいね~」とかいっても「そんなことないよ~」と言う人だと思います。
ってかそういう人がいいですぅ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐちぐち言わない。
決断が早いが、人の意見を聞く耳も持っている。
間違いを潔く認められる。
男女問わず、ヒステリックにわめきちらさない。

  • 回答者:くー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなことでくよくよせず、サッパリしている感じですね。

芯が一本通っているので自分自身がぶれる事がない人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でかっこいいって思ってない人?
本当にがんばってる人は自分でがんばってるっていわないし・・・

周りの人1人にでも、
あの性格あこがれる!と思われたら
かっこいいって事なんじゃないかなー・・・
その人にとっては!

  • 回答者:あぽ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信をもっている。
気遣いがある。
相手の意見をよく聞く。
弱いものいじめはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人に気を配れる人!!
とにかくやさしいひとですっっ

  • 回答者:暇人 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人に気を配れる性格の人です。
自分の事だけでなく、他人の事に気を配れるって余裕が素敵だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口や陰口を言わない感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男美女の性格でしょうか。なんでもかっこよく見える

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず絶対に暴力をふるわず 優しい人なんぢゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリしている事でしょう。
細かい事は気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信念や目標とするものを持っていて周りに左右されることなく、
自分を持ってまっすぐ泥臭く生きている人はかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る