すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

現在中学3年生、15歳の野郎なんですが、髪型について先日担任から注意を受けました。
今の髪型は2ブロックで、刈り上げている部分があります。そこを注意されました。
伸ばすのにも少しめんどくさいところがあるのでベリーショートにしようと決心しました。
刈り上げ部分を有効活用してサイドすっきりなベリーショートは無いでしょうか?
清潔感のある感じが自分的にいいのですが…。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:すっずー
  • 質問日時:2012-08-05 22:12:14
  • 0

並び替え:

スポーツ刈りが良いと思います。

夏ですし清潔感がある感じではこれが一番です。好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ刈りは清潔感に定評ありますからねw
検討しておきます。

回答ありがとうございました!

私も中3なんですけど、質問者さんの言っているサイドすっきりベリーショートいいと思います。
個人的な意見になっちゃうかもだけど、中3だからまだチャラチャラしてなくて爽やかなほうがいいなあ。

私は美容院で美容師さんにまかせちゃうってこともしてますw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり短くてすっきりしてる方が良いんですよね。
美容師さんに任せるというのもアリですね。
検討しておきます。

回答ありがとうございました!

昔はやった慎太郎がりなんかどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎太郎刈りですか。初めて聞きました。
検索したところスポーツ刈りの前髪を垂らした状態とのことですが…。
画像があまりなかったのでイメージしづらいのですが、前髪をある程度残したスポーツ刈りってことなんですよね。
俺の中のイメージではなかなか良い感じな気がしますw
少し候補に入れながら検討したいと思います。

回答ありがとうございました!

スポーツ刈りはどうでしょうか。http://kamidokosasa.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-0c83.html
キリリとかっこいいと思います。

===補足===
ソフモヒはやめておいたら???
ちょっといかつい感じになってしまうかも。中学生だったら、お肌もピチピチだろうし、清楚な感じでさわやかにまとめたほうがいいかもよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ刈りも視野に入れてはいました。
確かにすっきりしてていいかもですね。
自分的にトップは少し長めがいいのでソフトモヒカンみたいな感じにしたいかなぁと思い始めてますw

回答ありがとうございました!

補足
いかつい感じですかww
それはまずいかもですねぇw
ならやっぱりスポーツ刈りがベストということですかね。

補足ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る