すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

明らかに金玉をぶら下げてるような中国の選手が、女子柔道や女子の水泳競技に出てるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-06 01:28:41
  • 0

並び替え:

見た目、男性としか思えないような選手が重量挙げなどにも出てましたよ。
中国だけでなく北朝鮮もです。

  • 回答者:グルニエ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民族性なんでしょうか?どう見ても男ですよね。

一応検査を通っているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国なら、男子選手に女性ホルモンを注入し、手術をして女性にし、女子選手として出場させることぐらいやりそうですね。
選手もメダルを取って帰れば、今後の生活が優遇されるなら、簡単にやるような人物もいそうです。
なにせ、インチキ何でもありの国、中国ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか。
反則ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回中国の選手は問題になっていますよね。
とにかく金メダルを獲得すればいいという感じで失格になる人が多いですよね。
モラルの問題ですね。
国内ならともかく、国際大会に出場するのはマナー違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶら下げていないで中に入っているとか

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリンピックの間だけ玉を摘出してるのでしょう。

どんな手を使ってでもメダルさえ取れれば問題ないのでしょうね。

明らかに男性に見える人が何人も居ましたよ。

あれで検査をパスしているのが不思議です。買収でもしているのかな・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに男に見える人はいましたね。
どうしてもメダルをとりたいんでしょうね。

この回答の満足度
  

中国はなにがなんでも金メダルをとりたいから、そうしてるんじゃないかな

この回答の満足度
  

メダル第一主義で、がむしゃらになって女を失っているのではないかと思っちゃう。
セックスチェックがあるから女に間違えはないでしょうが、実生活はどんなんでしょう。
どこかの国の女の選手がトイレに入って逮捕されそうになったそうですね。
声も男みたいだったら、普通の生活はできないと思いますが。

  • 回答者:テレビ観戦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人たちは完全に女を忘れていますよね。

そこまでしてメダルをとりたいのかとあっけにとられていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る