すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチができません
停止かメンテナンスですか。



皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-06 08:33:26
  • 0

並び替え:

昨日からできません。
運営会社が交代して、会員ランク制度が改悪されてからまともにサイト運営がなされてません。
このままでは、退会者が続出してますますサイトの運営が滞ってしまうんじゃないでしょうか?

===補足===
12時15分には正常に出来ました。
すぐにだめになるかもしれませんので、お早めに

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
一体どうなっているのでしょうか。
お詫び措置を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいったのではできないので私もこのアドレスで行っています。

https://www.lifemile.jp/pointpark/

Sをつければできますよ。
このアドレスでいってから2回ほど当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できたり、できなかったりしますね。
スクラッチもルーレットも当たらないことのほうが多いので、
できないときは放っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところできないことが多いですね・・・・
見に良くのめんどくさいからやめようかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、昨日と、午前も夕方も問題なくできました。
時々できない時もあります。

  • 回答者:めも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスが手中しすぎると出来なくなるみたいですね。

さっきは出来ませんでしたけど、今は問題なくできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました。
だいじょうぶでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は10時過ぎにやりましたが、大丈夫でした。
出来たり出来なかったりですね。

  • 回答者:ジロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうアクセス集中と表示されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセス集中とかで、またまた出来ません。
ここ一ヶ月、ずっとおかしいですね。
あまりシステムにお金をかけていないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時30分
普通に、出来ましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
そろそろ、ポイントを交換したほうが、いいかも、しれません。

この回答の満足度
  

同じく、できないです。
最近、不具合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど丁度10時頃に出来ましたが、ルーレットが出来ません。
昨日は出来ました。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくルーレットもスクラッチもできないです。
停止中と表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

困ったものですね、今日もダメです。
7月に入って回復したかと思うとダウン。
一週間おきぐらいに繰り替えしてますね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりそうですか。だめでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中ですね。
どうも、最近調子が良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットもできませんね。 メンテナンスで停止状態なのでしょう。
不具合が多くて困りますね。 早くゲームができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中のは出来ましたが午後のは出来なくてメッセージが出てきたので
下のURLからスクラッチをしました。

必ず出来るわけではありませんがアクセスが集中していたため
ゲームが出来ないとメッセージが出た時に下のURLでは
ゲームができることが多いです。
(ポイントサイト情報のブログで教えて頂きました)

https://www.lifemile.jp/game/

それからFirefoxで出来なくてもIEでなら出来る事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る