すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドラゴンクエストX(10)持ってますか??

  • 質問者:Lelouch0723
  • 質問日時:2012-08-06 11:05:57
  • 0

並び替え:

持ってないです。
ゲームはやらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
Ⅲくらい迄プレイしていましたが何となく止めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
はるか昔のドラクエⅢまでですね。
ファミコンの。

  • 回答者:と組合 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買おうと思っていたらどうやら時間課金制の様でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
買うお金がありません。

  • 回答者:シャンテ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです・・・
子供なので
お小遣いではちょっと・・・
3dsならもってますよ
ドラクエ・・・・

  • 回答者:一歩 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってませんオンラインでほしいなとわ思ったけど時間課金制なのでやめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンディングのないドラクエは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。欲しいですけど

時間で課金なのでやめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、持っていません

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません、その前に
WII買わないと・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:ほしいけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないです。
Wiiすら持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってません。
ドラクエは好きだけど10は買わないと思います。
というかこんなのドラクエじゃないです。

  • 回答者:ドラクエ死亡 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
FFもですが、ひとりでコツコツやれなくなってからは買う気になりません。
課金すればネット上にいくらでもゲームはありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。

オンラインやるためにあんな高い料金を払いたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ持ってないです。
そこまでして持ちたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る