すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今、 元カレの事で悩んでます。
私はちがう彼氏がいるし
元カレも彼女ができました。

私は今の彼氏が大好きですが
元カレが彼女としゃべったり
一緒に帰ったりするところを
見ると 辛いし、ムっとします。

元カレだからそうおもうのか、
好きなのか
自分の気持ちが分かりません。


このまま
元カレに嫉妬してると
今の彼氏にも嫌われそうです。


みなさんは、
好き名人がいるのに
元付き合っていた人を
見て嫉妬したりしますか

===補足===
!補足!

私も何回も元カレは忘れようと
しました。 でもあと何日かで
忘れようとして 1年です・・・

モヤモヤするのがいやです。
どれくらいたてばいいんでしょう・・・

  • 質問者:あぽ
  • 質問日時:2012-08-06 17:52:45
  • 0

並び替え:

ありますあります!!今現在もそうですよ^^
難しいけどやっぱり時間が解決すると思います。
今、私も頑張って嫉妬しないように頑張っています。

お互いがんばりましょ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ほんとに未練はありません!
あまり気にしないようにしますね^^

・・・それはあかん。エゴやで。

自分も今の彼氏と仲良くしてるねんやろ?

つまりは、お互い様っちゅうこっちゃ。

自分はエエけど相手はあかん!なんていうのは
まかり通らんねんで。

付き合う人は一人だけ。

まぁ、書くのは簡単や。。。
気持ちはわからんでもないけどなぁ。

何とか今を乗り切ってみ!

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、そうですよね。
はっきりしたほうがいいですよね
今は一途でがんばります!

回答ありがとうございました^^

私も同じことがありました。
今彼がいて、元彼も彼女がいる。
ある日元彼が彼女ができたと聞いて、少しぐさっときました。
好きではないはずなのに、なんだかすごく心がもやもやしました。

でも今は今彼だけ見ることができるようになりました。
なんだかんだでそういう気持ちは多分最初だけですから、そのうちなくなると思いますよ。

今の彼を大切にしてあげてくださいね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、、、、

私は今彼氏(好きな人)はいませんが
元カレは彼女がいてブログとかにも○○○←『彼女の名前』は一生俺のものだ、とか
彼女のブログにも元カレのことしか書いてなくて、そういうのを見ると少し嫉妬していました。
元カレとは学校が隣なので会うこともないけど彼女とは同じ学校でやっぱり気になることもあります。

今の彼氏さんが大好きならその気持ちを持っているのは彼氏さんに失礼、というのかわからないけど
あんまり良くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る