すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

オクテな男性は好きな女性に自分からメールを送れますか?
「このサイト見てみて」など、他愛もない内容です。

  • 質問者:kzs
  • 質問日時:2012-08-06 19:34:51
  • 0

並び替え:

無理です。口をきく事も出来ません。

===補足===
まず仲良くなる事が出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・仲のいい親友みたいな女性に対しては送れますか?(*^_^*)?

送れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました!(^^)!
ありがとうございます(*^_^*)

電話なら無理かもしれませんけど、

メールぐらいなら出来るでしょう。一緒に何かを共有したい証に思えますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他愛もない内容なら遅れると思います。
しゃべるほうが恥ずかしいかも。

  • 回答者:オン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る