すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私(大学1年、女)は好きな人がいます!(^^)!
脈ありか、なしか回答者さまの主観でいいんで、回答お願いします(>_<)

~脈ありかな・・・と思うこと~
・2人で海外旅行に行く約束をした
・趣味が本当によく合うとお互い認めている
・夏休みに入る前の2カ月ほど、ほぼ毎日会い、他の友達を交えてですが遊んでいた
・集団でいるときほとんど近くにいる
・携帯のケースをおそろいにしようと話している

~脈なしかな・・・と思うこと~
・夏休みが始まり、毎日会っていたのに3日ほど会ってなかった昨日、向こうから他愛もないメールが来て、今日の朝、返したがそれ以降返事がない
・彼が主催者として彼と私と他の友達(男)を交えて遊ぶ約束をしていたが、その日になっても何にも連絡なし、結局無くなった
・2人きりのとき、「俺に彼女はずっとできない気がする」と言われた

総合的に見て、どうでしょうか?(TOT)?

  • 質問者:fff
  • 質問日時:2012-08-06 19:38:47
  • 0

並び替え:

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!(^^)!?
具体的にどのへんで脈ありと判断されたかよかったら教えてください(*_*)

脈有りだと思います
2人きりのとき、「俺に彼女はずっとできない気がする」と言われた
これは あなたの反応を見たかったんじゃないかと思うけど
「私じゃダメ?」とか言って欲しかったんじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうなんですかね!?そうだとうれしいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る