すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人からのメール(新しい話題が盛り込まれていたメール)には必ず返信しますか?

  • 質問者:あいり
  • 質問日時:2012-08-06 19:43:15
  • 0

並び替え:

返信しますね。

高感度を上げたいですし、しゃべるチャンスです。こういうチャンスを有効に使うことが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対します!!
もし返信しなかったら、「もう嫌いなのかな」や「他のやつとメールしてんのかな」と思われてしまいそうじゃないですか。でも「返信はもう夜遅いからしなくていいよ」と書いてあったら、返信したら、メールの内容を読まれていないように思われるので、返信はしなくていいといわれたらしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・!詳しくありがとうございました\(^o^)/

当然「返信」します。新しい話題がなくともメールします。好きとはそう云うことではないでしょうか。

好きな人がいるなど素敵なことです。ドンドン接点を多くして、日々を楽しく充実させて下さい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(>_<)回答ありがとうございました!

必ず返信します。
無視するわけにはいかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには返信しなくても

ちゃんと返信します!

少しでも メールしたいから♪!

好き名人がメール嫌いなら
自分からはあまり送らないように
気をつけます^^

  • 回答者:あぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね、好きな人からメールがくるとわくわくします。

好きな人に返信しない人は何か理由がない限りいないと思いますね。

===補足===
メール嫌いなら・・・少し難しいですね、その好きな人の気持ちの面でも。

でもそのメール嫌いな好きな人が送ってきてくれたんだから、すごくいいことじゃないですか?返信しない手はないと思います。
もしかしたら脈アリかもですしね。頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!(^^)!
回答ありがとうございました(*_*)

あの・・・好きな人がメールキライって知っていても送りますか?
よかったらお答えください\(^o^)/

返信します。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・ありがとうございます!(^^)!

好きな人からのメールですよ。

絶対返信しますよ。何があっても返信します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る