すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

付き合ってもない男女が海外旅行へ2人で行くのっておかしいですか?

  • 質問者:p
  • 質問日時:2012-08-06 19:46:29
  • 1

並び替え:

おかしくはないと思います。

ただ両方に恋人がいた場合は別ですけどね。

二人で楽しみたいのならいいのではないでしょうか。なかには友だち以上恋人未満の関係もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

世間体的にみると違和感がありますが、
私的には別にいいと思います。

何かお互い興味があるとか付き合うとかではなく別の意味で
旅行にいく目的があるかもしれませんしね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに、恋人がいない状態ならあまり問題はないと思いますが、
旅行中何も無かったとしても、
女性の場合、清楚なイメージは少なくなりますし、
男性の場合、チャラいイメージが多くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚ではおかしいと感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か違和感がありますね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行くのは、おかしくないと思うが。。。同じ部屋というのは・・・どうなっても良いという覚悟があれば良いのでは?向こうで同じ部屋で何かあったときに拒否って残りの日が面白くなくなることもあるだろうから、そのへんの覚悟は必要では??
それがあれば、お互い独身であれば良いと思う。既婚者であればもってのほかです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそこまで行ける異性の友達はいないので、自分にはあり得ないですが、中にはそういうのが問題ない人もいるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと言う以前の問題として、無神経でいい加減な人たちだと思います。たった一回しかない人生、そんな行き当たりばったりな生き方をして自分で納得できるでしょうか。私は大嫌いですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に不思議でもなんでも無いと思います。
これから付き合っても良いし自由だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ部屋に2人だけでってのはおかしいんじゃないですかね?
わたし的にはそう思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ部屋に泊まるんですよね。

夫婦でも恋人でもない男女が同じ部屋に泊まるということは
何があっても不思議ではないのでその心づもりだけはしておいた方がいいと思います。
またあとでそのことが第三者に知れた時には言い訳は出来ませんよ。

私なら旅行はともかくたとえ兄弟でも二人きりで同じ部屋に泊まるのは嫌ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。
仕事でないのなら、何があっても不思議では無いと思いますが。

  • 回答者:けい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
仕事で一緒になる事なんてよくある事です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!(^^)!
ありがとうございました(*^_^*)

おかしくないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
同じ部屋なんですが、大丈夫ですよね?

仕事で行くなら当然別々の部屋になるのでおかしくはないですよ。

プライベートで行くなら同じ部屋に宿泊するのでしょうから、違和感がありおかしいと思いますね。

その男女に互いに恋人が居ても、平気でいけるならおかしいとはならないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る