すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40代独身の人いますか?今後どうする予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-06 19:59:11
  • 0

並び替え:

はい、そうです。
適当に生きていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代独身です。
今後も1人身でのんびり過ごしていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は40代独身ですが、いまさらジタバタしてもしょうがないので、何もかも運命だと思って、ダメな時はすっぱりあきらめます。
自分にはどうしようもないことだらけです。

  • 回答者:お気楽は危険 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
別に結婚しないと決めてるわけではないので、気長にエンジョイライフします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流れに任せます、そうする他ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身主義なので、ずっと独り身で気ままに暮らします。
ただ自分が死んだとき骨を拾ってくれる親戚をあらかじめ決めておきます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パートナーを探す努力をしています。

いい人がいたら結婚したいと思いますし、見つからなければ独身のままですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る