すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の体で次のうちどれが好きですか?
①EXILEみたいなマッチョ体
②ややマッチョ(①には劣る。腹筋の割れ目や腕の筋肉などが少しある。)
③普通な体
④ぽっちゃり
⑤おなかがすっごいでてる

回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-06 20:28:32
  • 0

細いのと、
ふとすぎるのはいやです。

②、③、④ どれでもー^^w

筋肉はそんなになくてもいいけど
がっちりしてるほうが好きですw

背は自分より高いほうが◎

===補足===
拍手ほしーです^^w♪

  • 回答者:あぽ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②ややマッチョですね

普通の人なのに筋肉がムキムキならちょっと引きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ややマッチョ

自分がこれだから、これが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ややマッチョくらい
筋肉と皮膚の間に、程よく脂肪があるほうが好きです。

  • 回答者:ぷろつく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②に惹かれます。
あまりムキムキすぎるのは、ちょっと・・・
ということで2がちょうどいいカンジで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ややマッチョですね!!

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2番!!
ちょうどいいから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です^^

+イケメンがいいですw

  • 回答者:とまと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



細マッチョがいいですね^^

  • 回答者:胸毛はNG (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややマッチョです
マッチョあまり好きじゃないから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③普通な体が好きです。
鍛えすぎてなく自然なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のややマッチョですね
特に若い人は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.の、普通な体がいいです。
あまりナイスバディな男性は、自分と差がありすぎるので。

  • 回答者:めん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ややマッチョ(①には劣る。腹筋の割れ目や腕の筋肉などが少しある。)

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①EXILEみたいなマッチョ体
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る