すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

異性を全く気にしない、気にもかけない、心構えを教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-08-06 21:52:50
  • 0

並び替え:

気合で頑張るしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い内は難しいかも知れませんね。
異性でも同性でも「何とでも思え」と言う気持ちを、持ち続けないと出来ませんよ。
今から早速、裸足で外を歩いて見て下さい。
一時間も歩けば、人の目など気にもならなくなりますよ。
男ならパンツ一枚でも良いですね。
私はパンツ一枚でタオルを、首に掛けコンビニとか行きますが、案外変な目で見られた事が有りません。(年寄りだから許されてるのかも知れないですが)
異性など全く気にならなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達といるときが一番楽しいとおもえば良いんじゃないですか★

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性を気にしない集団ってありますよね。
気にしない集団に属するのがいちばんです。
水泳部とか陸上部は一緒に練習するので異性を気にしないですが、球技系は男女別に練習するので気にするような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な心身を持っていたら、それは無理なことです。異性と結ばれるように体が出来ているのですから。

その中でも、なるべく気にかけないように努力するためには、全力で打ち込める何かを見つけて、それに夢中になるしか方法はないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあなたと関係ない!!と強く思うことですかね?相手の事を何とも思わなければ意識しないでいられるようになります。(ただ自分に好意を持っている人に気づかなくなる可能性大)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのはやっぱカレを作ってその人だけ観てる事でしょうか・・・
あとは何か夢中になること。
勉強とか。
何か目標があって打ち込んでいれば自信も持てるし、
他の事に気をちらされないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性からなるべく離れて常に行動する

同姓と一緒にいて異性の事を忘れる

勉強や友情などのことに集中して異性のことは気にしない

異性に話しかけられても同姓だと思う。もしくは「知らない」と冷めた返事をする
(↑の行動をとると、多分、異性も「なんだこいつ」と思い、話しかけなくなるかもしれません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近づかないのもありますが、
逆に一緒にいすぎても、異性として意識しなくなることもありますよ。
僕の場合はそうですから

  • 回答者:sora (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓しか居ないところで生活する環境を作ればよいです。

若しくは異性に近づかない、常に距離を保ってそれ以上踏み込まないようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る