すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国人の若い世代は、強制連行や人間狩りがあったと信じ込まされているのでしょうか。事実には気づいているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-06 22:03:09
  • 0

信じている人は多いと思いますね。
学校での教育や年配の身内・親族から話は、無くならないでしょうからね。
当時の日本人にも悪辣な人間が、皆無とは言えませんからね。
まだまだ韓国の子供達にも受け継がれると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分たちに都合の良いように捏造し、それを史実化してしまうので

その国では歴史がどんどん歪曲されてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の教育は、嘘の反日教育で、子供の頃から教育されているので、事実には気づいていない人がほとんどです。
この反日教育は、日本嫌いの、李承晩が始めた教育です。
戦後直ぐに反日教育は始まっていますので、60年以上の反日教育は続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造されているのです。ある意味操作されているのが韓国人です。
かわいそうに。昔から大陸人の道具でしたからそのような生き方が身に染み付いたのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後生まれの韓国人のほとんどそう思っているのじゃないでしょうか。

こんな本を書くと韓国政府により国内軟禁になるとかw
http://www.wdic.org/w/POL/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E6%B4%BE%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%BC%81%E6%98%8E

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史捏造の教育によって
信じている人は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造の教育があるからそうなっているでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かりませんが、若い世代は興味のない
カテゴリですね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る