すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小人っていますか?
メッチャ気になって検索をしこのサイトを見つけました。
これはCGでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=oseWCfDr2tk
ほんとにいてほしいと願ってますが…。

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-08-06 23:12:10
  • 0

並び替え:

こびとづかんですね^^
これはキャラクターなのでCGですが、
私はこびと、いるとおもいます。
家の中にいたっていうもくげき情報を聞いたことがありますが、突然家にいたらびっくりですね(・ω・;)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、「なばたとしたか」というイラストレーターの作ったキャラクターです。
したがって、CGです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こびと という呼び方かどうかはしりませんが います。
2回見ました 母も見たし この映像はウソッパチでしょう
私が見たのは、和英辞典の後ろにいました
アディダスの2本線の紺のジャージを着ていました
人間そのままの顔です 次は座布団をのけたら
サーーと逃げていきました コレは3cmくらい
少年っぽい感じ 
夢をこわすようですが、映像とはほど遠いです
おやすみzzz~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか!
でも映像を見て実験をしようと思ってるので頑張ります

CGです。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜわかるのか詳しく教えてくれればうれしかったですがあまり納得できません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る