すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小人っていますか?
メッチャ気になって検索をしこのサイトを見つけました。
これはCGでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=oseWCfDr2tk
ほんとにいてほしいと願ってますが…。

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-08-06 23:12:14
  • 0

並び替え:

見える人に見えるらしいですね。うちの子も小さいときには見えていたといいます。最近はもう見えないのですが見えていたときのことは今でも話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にも見えるかな?
ワクワクです!

身の回りに小人がいると思えばきっといます!
オリンピック選手の女子柔道金メダルの松本薫選手は麦茶から緑の妖精が出て来た!なんてw
あれは僕信じますよ
もしも小人がいるのなら僕も一度見てみたいなぁ、、、

  • 回答者:藤原拓海 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないかもしれません(´・ω・`)
でも、いると思えば見えたりすると思いますよ(*´ω`*)
意味不な回答すみませんm(_ _)m

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る