すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これを知ってる人はあんまりい無いと思いますが、質問します。
集中力のその先にある集中力「ゾーン」このゾーンに入った事がある人、また入ってる人が見た事がある人は、どういう感じだったか教えて下さい。

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-08-07 01:41:18
  • 0

並び替え:

どの様な物が集中力ゾーンと呼ぶのか分かりませんが、武道の試合や町での乱闘時に相手以外は薄暗くなる状況は何度も体験した事は有ります。
勝負の拘りも恐怖心も全く感じなくなり体が、心とは別に動いてる様な状態になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるでスローモーションのように身の回りの動きが遅く感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間に30分経過していたということがありました。
考えに考え抜いていたときでした。その夜中にひらめきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間や周りの空間への認識がなくなりますね。
声をかけられても、全く気が付かなかったり。
1時間があっというまに過ぎていたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る