すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

文章問題の苦手な人に質問です。理由を下さい!

  • 質問者:離れ
  • 質問日時:2012-08-07 06:33:08
  • 0

読んでいて何を言っているのか解らなくなるからです。
つまり頭わりぃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国語が苦手だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、時間が足りない

2、理解できない

3、やる気が出ない

僕はこの3つがあることで苦手と思いますw

  • 回答者:不死鳥君 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、時間がなくなってしまうと焦ってしまいます。あとは、○○さんが○月○日にリンゴを2つ買いました。などの文章だと、私は、リンゴを2つ買った、と覚えればいいのに、その文章を丸ごと覚えてしまうので、たまにどこかが抜けてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言いたいのかまとめるのが苦手だからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る