すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

奈良の大台ヶ原って頂上まで車で行けますか?
奈良 伊勢 三重 でお勧めの観光は?
大人 高校生 中学生と行きます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-07 10:34:43
  • 0

並び替え:

奈良で県道40号線を探してください。
途中まではいけます。
(大台ケ原をどこまでと言う定義がないので…)

頂上・・・?あそこは入山規制があるぐらい環境保護に厳しいんです。
もし、頂上を目指すなら、事前に申し込みをして
入山許可証を得てください。
(あと、登山みたいになりますからそれなりの装備も必要です)
「大台ケ原」とかかれた駐車場までは、クルマでいけます。

伊勢の名所は、やはりお伊勢さんです。

  • 回答者:スーパー玉出 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る