すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は4日前に鍵をなくしました。まだ、ばれていませんがもうやばいです。
いろんなところを探しましたが・・・・見つからず。
母に言おうと思いましたが勇気がなく(怖くて)

どうしたらいいのでしょうか・・・



(こんな質問してしまいすいません)

  • 質問者:????
  • 質問日時:2012-08-07 10:43:11
  • 0

並び替え:

正直に言って、謝るのがいいです。
早いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
言ってみようと思います。

空き巣に入られると困りますから、
すぐに鍵の付け替えをしないといけません。
早く家族に言ってしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く言うべきです。
ちゃんと言えばわかってくれるはず

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が引けると思いますが、先々事故のないためにも、一日も早く家族に話して早く取り替えるのが一番です。人間、誰でも失敗はあります。気にする必要はありませんよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさいとあやまって鍵を変えてもらいましょう。
長く放っておくと危険ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その鍵で強盗に入られ家族全員ころされるかもしれないですよ。
殺されるよりも勇気のいることなんて他にありますか?
家族が酷い目にあうかもしれないのにそれを黙っているより悪いことなんてあるでしょうか?
怒られても仕方ないです。なくしたのがわるいんですから。
それともお母さんが亡くなれば、自分が亡くなればもう怒られなくてすむからラクですか?
そんな馬鹿じゃないというなら今すぐ正直に言って謝るんです。

  • 回答者:親に隠し事は駄目 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍵はやばいですよ。早くいうべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く言ったほうがいいですよ。後になって言うとかなり怒られますよ(実際私も物を壊してだまってて、親に見つかって怒られたことありますw)でも、もしどうしても言えなかったら、親に鍵を少し借りるか何かして合鍵をつくっちゃうってのも1つの手ですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る