すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは大人と子供での恋愛をどう思いますか?

  • 質問者:YS
  • 質問日時:2012-08-07 11:01:09
  • 0

犯罪にならなければ大丈夫だと思います。
年齢は恋に関係ないと思うので。
実際わたしも好きな人が10歳上です。
やっぱり一線は引いてありますけど、大好きな気持ちは変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供はちょっと犯罪ではないですかね。。。
同世代かそれに近い年齢であれば別でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が子供に分類する年齢であるかぎりだめです。
子供というのが単に精神的なものだけなら別に良いと思います。

  • 回答者:分別 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い好きという気持ちがあるなら良いと思いますし
周りにそういう方がいてもあまり気にしないです。

 でも、そういう方は珍しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見たことが無いですね。でも、その2人が両想いでしたら別にいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人=成人=20才
子供=未成年=19才
であれば、問題ないと思いますが、
20才以上の人と、小中学生の子供であれば、犯罪だと思います。
子供の恋心と、大人の恋愛と一緒にできないように思います。

  • 回答者:レモン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的な意味での大人と子供というのであれば
問題ないと思いますが
身体的な意味での大人と子供では
一つ間違えば犯罪になりますので注意が必要だと思います。
あと、小学生と中年…とかいうシチュエーションは
色々と無理がありすぎますので駄目だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、ありだとは思いますが、実際に私(子供)が大人と恋愛をするのは無理がありますw。あと、子供が大人と恋愛をして、大人が犯罪などを起こさないか心配なので、私的にはおかしい・嫌だと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあありなんでしょうね。しょうがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに なにか学ぶことが多いと思います。
私は 同じくらいの年の人がいいですが

年で好きか決まるのはおかしいとおもうので
多少差があってもいいとおもいます!

  • 回答者:あぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに一時的な「憧れ」だと思います。

一緒に生活してゆく上で、何時かいろいろと障害にぶつかり、何かと苦労することが多くなると思います。それを乗り越える工夫と努力を覚悟できるならば、あとは当事者同士の問題だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人と子供はだめだと思いますね。歳の差がたとえば10歳だとしても
だけど成人してからの自分の親よりも年上な人との恋愛も、、、
って思っちゃいます。人それぞれ恋愛はありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る