すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチができません
停止かメンテナンスですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-07 11:07:29
  • 0

並び替え:

不具合つづきですね、停止とメンテの
繰り返しがつづいています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスで停止しているのでしょう。 不具合が多くて困りますね。
ちゃんとスムーズにゲームができるように運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記、ライフマイルの8月8日付けお知らせによると
画像の容量軽減で対応しているそうですが、まだ不安定
のようです。
まだ、不具合な状態は続きそうですよ。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーです。
最近、不具合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月から夏休み状態です。
先を読んだ仕事ができないかと思いませんか。

  • 回答者:オリンピックに夢中なのかもしれない (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中ですね。
不具合を修正するスキルがないのでしょう。
人員不足かもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスすると「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。」と表示されるのでメンテナンス中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうみたいですね。
何度やってみてもダメですね。
どうせ当たらないのはわかっていても、ため息です。

  • 回答者:またまた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃つながらないことが多いですよねぇ。

メンテナンスとなっていますが、変ですよね。

  • 回答者:さっさと交換 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶん前からメンテナンスが続いてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またメンテナンス中のようです。
ルーレットはときどきつながるのですが、スクラッチは日に2回の更新以降メンテになることが多い気がします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットもできないです。
「現在、アクセス集中により
一時的にゲームを停止させていただいております。 」
メンテナンスが長いです。
今日はライフマイルからもお知らせが出てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらずアクセス集中により一時的にゲームを停止してます。と、表示されます。
先月から続いていてサイトのメンテが長すぎて最悪ですね。
ポイントも稼げないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できたお
50Pげっち

  • 回答者:さんくす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスが集中すると停止されますね。

時間帯によって変わりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できたりできなかったりで安定しない
あんなもののサイトだなあ
所詮は2流

  • 回答者:出来なお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時中断というとこでしょうか。メンテナンスというわけでもなさそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る