すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TV番組のCMで見たんですが、関ジャニの村上君だったかが嵐に「自分たちは嵐を下から見上げている。上から見る景色ってどんな感じなん?」なんて言っている予告をみて、なんて答えたか気になったのですが、本編の番組を見逃してしまいました。
どういう風に嵐は答えたんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-07 11:25:25
  • 0

質問したのは横山くんですね。
大野「なんかね…よくわかんないんだよね…ずっと」
二宮「まあ…ずっとよくわかんないよね…」
その後ベッキーが「台風の目みたいな感じなんだね」とこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなざっくりした答えなんですかぁ。

並び替え:

なんて答えたかは覚えてないんですが、
ひみつの嵐ちゃんの「嵐シェアハウス」というコーナーで
ゲストにベッキーと関ジャニ横山くんがでていたときのことです。

答えになってなくてすいません;

  • 回答者:さやか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る