すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

可愛い女子ではなくかっこいい女子になりたいんですが

どうしたらなれると思いますか?


男装とかは無理です><

  • 質問者:らいむ
  • 質問日時:2012-08-07 14:16:25
  • 0

並び替え:

あめかじ極めるとかはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をしっかりともつことです。
気分や人によって態度を変えないことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにより自分をしっかり持つことです。自立することです。そして自分に甘やかさない。自律することです。すると見てくれもそうなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○自分の考えを持つ。
(自論をもつ)
→自論をもつと、それ以外の物事にたいして対応できます

○周りに世話を焼く。
→御用聞きではありません。便利屋でもありません。
 気づかないうちにその人にとって必要なことをしてあげるんです

○人によって態度を変えない
→自論をもつと似ています
 要は、差別をせずに誰にでも平等に接することです

○周りよりも大きくなる
→背を伸ばすという意味ではありません
 大人の対応を身につけるという意味です
 見た目ではありません。もちろん化粧も男装もする必要もありません。

大人の対応とは、経験から身につけるものです。
「こうされたらイイな」というのを、自分からしてあげることです。

容姿だけ可愛い女子はアドバイスでなれますが、
かっこいい女子は、基本的なことは聞けても
所詮自分で経験を積まないとなれません。

まずは身近なことからはじめてみましょう。

がんばり。

  • 回答者:Sooka! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでかっこいい女子を目指しています!!
私は暗いいろの服例えば黒系とか青系とかでもピンクは絶対だめ!!
って感じかなぁ?参考にならなかったらすいません

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に黒好きなので黒の服ばっか着てますw
ネクタイ付いてるのとかも黒っぽい色なんですよね...

なるべく意識してみます!!

私も可愛いのが嫌いでカッコイイのが大好きなのでカッコイイ女子を目指してます。
私の場合は女のこらしい服装とか嫌いなのでスカートははきません。
髪もショートで部活はソフトボールとバスケをしてました。

大人だなって思う女性のまね、をしてみてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もスカートは絶対にはきませんw
現在,吹奏楽部ですが髪ショートです
髪長くてポニテの時の方がかっこいいって言われていたような気が...w

大人ですか...マネしてみます!!

空手を習うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空手ですかw
かっこいいっていうか力強い感じですねw
(自分なりに)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る