すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

mixiとかで出会ったネットからの恋はありですか?

確かメンズのモデルの方とmixiで出会って付き合ってるというのをTV観て、実際に会ってお互いが良くて付き合うってのは、まあOK範囲に入るのかなとは思いました。
ですが遠距離でメールだけで付き合うというのはどうなんでしょうか。

または、そのような恋愛をしたことある方、現在している方いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-07 15:29:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

個人で意見は変わりますが危険なところもあるので
しっかりと危険とかもわかって付き合っていくことが大事なのかなと思いました。
ありがとうございました。

ありだとおもいます!

でも、
1度も会わずに、
その人の事をあまりしらずに
付きあうのはよくないです。
嘘ついてるかもしれないので。
メールだけは危険です

  • 回答者:あぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
嘘をつかれているのは危険というのもありますしショックとかもありますしね。
ありがとうございます。

並び替え:

個人的にはなしですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、友人と同じ意見です。
ありがとうございます。

私はアメーバで知り合った人と付き合っていました。
私は北海道、相手は兵庫です。
いろいろあり、別れましたが・・・

現在は長崎にいる人と付き合っています(笑)

自分が言えることではないですがw
あまり良くないと思います。
会えないですし、いろいろと辛いですからw

  • 回答者:S (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアドレス交換したりしてメールをするようになったりして告白をされたけど
それを本当に信じちゃってもよいのか、またはそれ自体がいけないのか、など
わからなくて。 やっぱり大変そうですね><
ありがとうざいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る