すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

なでしこジャパンに一言お願いします!

  • 質問者:則夫
  • 質問日時:2012-08-07 16:29:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

大活躍の姿に勇気がでました。

フランス戦は凄かったですね。
後半の点差を詰められてからの
波状攻撃をよく冷静にしのぎました。
全員の素晴らしい精神力を称えたいです。
メダル、オメデトウございます。
アメリカ戦はメダルの色は気にしないで
持てる力を出し切って戦ってください。
結果は自ずとついてきます。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとも同感した意見だったので

並び替え:

アメリカにもう少しでしたが、よく頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーハ の時の、反対の審判が起こりましたが・・・


ご苦労様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が期待しています。
全力で頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子負けちゃったんで絶対金メダル取ってきてほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに勝って金メダルだーっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルを期待しています。頑張って下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を一つにして金メダルをゲットしてください!
応援しています!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ破って金メダルだ

  • 回答者:名で塩 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれー
試合見ます!
金メダルまであと少し。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふらんすの怒涛の攻撃にはらはらしましたけど、

とりあえずおめでとう~!

最後は今まで以上に応援するから是非頑張ってもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いの丈をぶつけて頑張って欲しい。
頑張れ。なでしこ 遙か彼方の日本から応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!やっぱりなでしこって強い!
実力は本物だ!日本人として誇らしいです
がんばれ~!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで来たら、あとは金メダル!
全力で応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1戦
頑張ってください。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ金メダルとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです。
一番きれいな色のメダルまであと一歩。
悔いのない試合をして、きっと持ち帰ってくると信じています!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番キレイな色のメダルまであと1歩!
がんばれー!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しています。
世界のなでしこですね、きっと大輪の花が咲くと思います。
これまででも十分日本の誇りだと思いますが。

  • 回答者:力の限り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひアメリカにも勝ってください。
あなたたちならきっとできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル確定おめでとー

でもフランス戦と同じ戦法ではまずアメリカに勝てません。
決勝までに作戦を練って金メダル獲得期待します。

攻撃は最大の防御です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル確定おめでとう!
最後の一戦、アメリカ戦も思いっきり行きましょう!
皆さんの健闘をお祈りしています!
なでしこ頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたら凄いよすごすぎるよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ戦が楽しみ!
地元から応援してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロンドンに住んでいらっしゃるの?いいなぁ!

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!金だ!

  • 回答者:金だ!金だ!金だ!金だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニマルさん、気合いをありがとう!

あとはアメリカに勝って金メダルをとるのみです。
まだまだ挑戦者。
この試合に勝って真の王者になって欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず・・・
おつかれええ~~~
つぎも 頑張ってください!!
金メダル待ってます♪

  • 回答者:kitty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はフランス戦のような無様な戦いは勘弁してほしいです。
全力で応援するので全力でがんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル確定おめでとう!
けど満足しちゃだめだ
きんとってきて><

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金を目指して頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金を持って帰って来い~!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝戦、絶対勝って金メダルとって~!!期待してるぜ!「ファイト日本!負けるななでしこジャパン」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民栄誉賞を取った後の活躍も素晴らしい。
女子サッカーは???と思っていたが、これほど面白く見られて迫力があります。
沈んだ日本には絶対に金メダルが最高のお土産になります。

  • 回答者:日本 がんばれ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね。
国民栄誉賞で終わる人多いので、まだあげて欲しくなかったけど、今度金とったらどういう栄誉賞をあげるのでしょうか?

ぜひ金メダルをっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで来たら、金を持って帰ってきて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルお願いします!

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない、PK 神風か?
運がある。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれってま逆に飛んでいたのに外れましたよねぇ!すごい運を持っているように思いました。

メダル獲得最高ーーーーー!!!!!!!!!!

  • 回答者:なな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る