すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

自分は音楽とかゲームが好きでよくしますが、
音楽でいえば、そのアーティストを好きになる前は音楽まったく聴かず、
カラオケでも頑なに歌うこと拒否してました。
今では、その好きなアーティストだけ歌聴いたりカラオケなども1人で行くこともあります。
でもすべてのコンサートに行くような行動力もあるわけじゃなく、他にも似たような方いるのかなと
思い質問してみることにしました。
自分自身で変われば変わるものだなと感心してしまいます。
感想でもいいのでなにかコメント頂けるとあり難いです。

  • 質問者:まこ
  • 質問日時:2012-08-07 22:47:30
  • 0

並び替え:

僕もそうです。
昔は無理矢理やらされていた事もあって音楽は好きではなかったのですが、
MTVを観て音楽を好きになり、しかも自分でも楽器を演奏する様になりました。
きっかけになったミュージシャンは、15年経った今でも追っています。
そのミュージシャンが好きだったミュージシャンに遡って聴いたり、
或いはその逆でそのミュージシャンが携わった新しいミュージシャンを聴いたりしています。
変われば変わるもの、僕自身感心している15年です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もそうですね!
初めて聞いて、好きになったらよく聴いたり
歌ったりしてますね!

  • 回答者:ppp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対と思っていたのを絶対と思うようになったのが結構あります

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もそうです。
今まで一切興味のなかったアーティストでも、ラジオを聴いていてビビっと来たら
もう決まりです。
ずっと同じアーティストの曲をループです。
結構いらっしゃるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同じ曲ループしますね
嫌いじゃないけど好きなアーティスト以外は繰り返しは聴かなくて不思議に思ったりします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る