すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぽいんとちゃんねる をやっているのですが、無料会員登録って登録しただけでポイントがもらえるんですか? それとも、登録してなにかをしないとポイントがもらえないんですか?

• 質問者:ひな
  • 質問日時:2012-08-08 09:35:22
  • 0

そのぽいんとちゃんねるは私は特定できなかったのですが、そこ次第ですね。
「登録で250P差し上げます!」などというところでは登録したらGETできるでしょうね。
(期間限定の場合もあります)
ですが、そういったキャンペーンがないポイントサイトは当然GETできません。
私は げん玉 や マネーキングダム や こずかいげっとん などを愛用していますが、ないのとあるのがありました。

そして、登録後は主にショッピング・他サイト会員登録・アプリDL・ゲーム等で貯めれます。
効率的に貯めれるのと貯めれないのがあるので、ポイントサイトはよく考えて登録したほうがいいですよ。

===補足===
ベスト回答にえらんでくれて
ありがとうございました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
私は手当たり次第登録してしまおうと思っていたので
やっぱりよく考えて選びたいと思います!
ありがとうございました!

並び替え:

ポイント獲得方法が登録だけなら、それだけでいいと思いますが
「承認率」の項目が低いところはポイントが付かないかもしれません、付かない理由は不明です。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントがつかない場合もあるんですね\(◎o◎)/!
知らなかったのでとても助かりました!
ありがとうございました!!

無料会員登録のみで大丈夫な場合と、○日以内に○ポイント以上獲得しないと駄目な場合があります。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか!
とっても助かりました^^
ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る