すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

はまった時期が遅かったのですが、

最近、けいおんを見ました。

フィギュアがほしくなったのですが、定価ではとても買えないのでゲームセンター等で手に入れたいのですが

今でもゲームセンターとかにありますか?

結構、前のアニメなので・・・

ゲームセンターに置いてあるのは

何度も見かけた事ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕も最近けいおん!見たばっかですよ~面白いですよね!!
映画も見ました~
ところで質問についてなんですが、結構ありますよ。難しそうですが
頑張ってください!!応援してます!!
最後に、やっぱり僕は唯が好きなんですけど誰が好きですか?

  • 回答者:PX-5 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクも唯です。あのキャラが好きです

まだまだゲーセンで見かけますよ。
あとホビーオフにもたくさんの種類のフィギュアが置いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうありますよ^^

神奈川住みですが、よく近くのゲーセンで見かけます

  • 回答者:yume (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~

場所は言えませんが、つい最近見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所はいえないだって?
東京ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る