すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

(できれば)中学生の男子に質問です。私は中学の女子です。
中学の男子の皆さんってどんな女子がタイプですか??

皆様のタイプを教えて下さい!!

ほかに、「女子にこんなことされたら嬉しいなぁ~~」っていうのがあったら教えて下さい!!

あと、女子の「好きなしぐさ」や「嫌いなしぐさ」があればそれも教えていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2012-08-08 12:48:05
  • 0

並び替え:

単純ですが、
誰にでも気軽に『あいさつ』とかしてる子はいいですよね。
好きなしぐさというか・・・目が合ったときに じぃ~・・・とみられるとドキッ///っとします(睨む系じゃなくて)
キライなのは・・・睨んだりですかね
僕がすきなのは、食べ物とか おいしそうに食べてる姿がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動が得意で、かっこいい系の女の子ですかね。
好きな子なら基本何をされてもうれしいです。(いいことで。嫌がらせはイヤですが・・・)
ものを拾ってもらうだけでも・・・
好きなしぐさ、髪をかきあげるときですかね。
キライなしぐさ、女の子なのに眉間にシワよせてキレるとか、にらむとか。
ですかね。
中3 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格的にはボーイッシュで、
しぐさは女の子にしないといけないんですね!!
回答ありがとうございます。

可愛い系よりボーイッシュでスポーツが得意な子。
髪はショートの似合う子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外にボーイッシュの方がいいんですね!!
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る